HOME > 自己紹介①



焼肉・ホルモンたっとん亭平野店・店主とは━━━曽我部 稔36歳(平野1の男前)

  • 焼肉・ホルモンたっとん亭平野店・店主とは━━━曽我部 稔36歳(平野1の男前)
  • 顔が濃いので「沖縄」?って言われますが
  • 神戸出身です、、、ぷっ♪
  • 兵庫県神戸市出身
  •  アルバイトを入れて飲食店歴約19年
  • 飲食店経験
  • 某1流ホテル日本料理・ドイツ料理・焼肉店・韓国料理店・居酒屋・お好み焼き
  • (順不同、アルバイトを含む)
  • ☆もともと和食に興味を持ち(懐石料理)飲食の世界へ飛び込む
  • 阪神大震災後に神戸から大阪へホームグランドを移す
  • 以後大阪を拠点に飲食店数社をわたり歩き
  • 30歳を機に大阪市平野区喜連瓜破で焼肉料理店「焼肉ホルモンたっとん亭平野店」をオープンする(現在5年半)
  • 少し堅苦しく書きましたが
  • 小学校・中学校とサッカーをしていました
  • これ、キャプテン翼の影響(大)です
  • 高校に入り「空手道部」に入部し
  • 心と体を鍛えていました
  • 格闘技が大好きだったんです
  • (多分その当時、日本でも5本の指に入る上下関係の厳しい部活)だと思います)(笑)
  • 実際、強かったんですけど、今となっては笑い話です
  • 高校卒業前に
  • 中学校からやりたかった夢、食べ物屋をするか?自衛隊にいくか?(格闘技を徹底的に出来るかも!)
  • (日本を少し考えていた時期)等を考えていたが、飲食の道に決定しました
  • すぐに就職だと決めていたんですが
  • おやじからの一言
  • 「専門学校行ってみんか?、料理が好きで日本中から同じ考えもってきてるやつが来る
  •   一生の友達できるかもしれへんで!それの方が人生の財産とちゃうか!!」
  • この言葉に感銘を受け、1年間専門学校へ行く
  • 19歳の春懐石料理の修業のため
  •  某有名ホテルに入る
  • あとは先に書いた感じです
    • 焼肉屋店主ホルモン屋 店主ツタンカーメン
  • 人生の転機は阪神大震災、これで大阪住むようになり、焼肉店で働くきっかけにも成りました
  • 良い人間との出会いが多かった事が、「今」があると思っております
  • 現在36歳
  • 子供の笑顔で癒されていますし、毎日勉強です
  • 世界一周もやりたいし、一眼レフカメラにもハマっています!エエ事も悪い事もいっぱいな
  • 毎日悪戦苦闘!でございますが、こんな僕をよろしくお願いします
    • マジシャン友達平野区 焼肉屋



焼肉屋のクーポン


inserted by FC2 system