HOME > 自己紹介②好きな事



沢山ある「好きな事」5つだけ教えます

平野1の男前の「頭の中」


食事
食べる事

基本的に食べる事が大好きです
その影響で飲食の世界に入りました
和食からハンバーガーまでなんでも「ハマる」と徹底的に「食べます」(笑)
好物なのも沢山ありますがネギ・冷麺は特に好きです
焼肉屋なんですが魚が好きです、、、ぷっ♪


本
マンガ

昔からマンガが好きです
最近のハマりまんがは、キングダム・リク・ライア―ゲームハチワンダイバー等々
昔からワンピース・スラムダンク・ジョジョの奇妙な冒険・クローズ等々
「心理戦」のマンガ「やんちゃ系」のマンガが好きです
歴史物も好きですね


サバイバルゲーム
サバイバルゲーム
24歳の時から友達と始めたサバイバルゲーム
大好きです(笑)閉鎖的なイメージありますが、みなさん礼儀やマナー守って「楽しく」ゲームしています
お店はじめてから、全然出来ないんですが(笑)
やっぱり好きです。愛銃はP-90です


レコード
スカ・コア(音楽)
21歳の時からライブハウスに良く言っていました
コアっていうジャンルの音楽とスカっていうジャンルの音楽が好きです
又、スカコアっていうジャンルも好きですね!!
和洋こだわらず聞いていました
日本でいえばブラフマン・ケムリ・マッドカプセルマーケット・スネールランプ・オイスカルメイツ・ドーベルマン、、、、、
マニアックなバンドになるんでしょうが、今でも好きです


一眼レフカメラ
一眼レフカメラ
ここ最近のハマりは「一眼レフカメラ」です
料理の写真(特に肉)の写真を沢山撮っていますが
その5倍ほど子供の写真撮っています(笑)
沢山撮って、こり出すと、おこずかいが、、、、、、、、、、、(T_T)




焼肉屋のクーポン


inserted by FC2 system