HOME > クーポン



2013年12月30日で終わりました

平野区 お得なクーポン
11月27日からスタートします
2012年12月30日までweb限定クーポン始めました
かぶり物をかぶってお店で写真を取りませんか??

今年最後の「笑」を焼肉食べながら!!
さらに10%オフまで付いたお得なクーポンです!!

ルール
①他のサービスとの併用不可
②カード支払いは5%オフです
③かぶり物、衣装は、各自お持ちください!!
④撮らせて頂いたお写真は、ネット上で公開いたします

最後に、中途半端な物は割り引きません



コスプレ 付け耳
付け耳だけとか、、、(なんか中途半端な感じで楽しく無いです、、、ぷっ♪)
ペイント
ワンポイントのメイクも、、、、、なんかね??



こんなんだったら大丈夫!!

フェイスペイントツラ ひげ
タイガーマスクアイアンマン
ヶロロ軍曹

規定はただ一つ
本気で楽しみたいオーラが出ている物がオッケーです
楽しいことが最重要^^!

どうぞクーポン使ってくださいね、、、ぷっ♪



焼肉屋のクーポン


inserted by FC2 system